てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › エンタメ › すごいね。

2008年03月03日

すごいね。

ツーナッカンが『エンタの神様』出てから、ツーナッカンで検索して来られてるかた、増えてる!

だが、しかしこんなところですみません。
一応HPから飛んできてくださってると思うんですが、HPもどうにかしないと…
全くもって、更新してないし掲示板削られてるしがーん

昨日はお休みで家にいたんですが、ネットでいろいろ検索してたら森山未來くんがブログ始めてて。前は日記書いてたけどね。それで読んでたら未來くんの出てるドラマとか無償に見たくなって汗

未來くん初主演映画の「スクールウォーズ」のドキュメントのDVDが家にあったので久々に見たんですが。撮影が2004年の夏で…未來くんが19歳のとき。若いはずだピカピカドラマとかではあまり見れない未來くんの関西弁に萌えサクラ昨年初めて、未來くんの舞台を見たけど、迫力あったもんなぁアップ

これからも見逃せない俳優さんですびっくり!!


さぁ、週末まであと少しニコニコ


同じカテゴリー(エンタメ)の記事
ジャック・スパロウ
ジャック・スパロウ(2007-08-10 20:55)

SETSTOCK06
SETSTOCK06(2006-04-11 21:26)

やった!
やった!(2006-03-18 22:30)

同い年の家庭教師
同い年の家庭教師(2005-08-19 23:31)

そういえば…
そういえば…(2005-06-04 20:10)


Posted by めーさん at 08:26│Comments(1)エンタメ
この記事へのコメント
彼って・・・夜もヒッパレ?に出てたんよね?
ダンスで・・・


関西弁聞いてみたい
Posted by モコ at 2008年03月19日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。