てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › 仕事 › 緊張。

2008年11月28日

緊張。

仕事が無事、決まりまして。
この面接のために、スーツ上下揃えましたからね。
今週から、出社しておりますが。。

えーーっと、忙しい汗
わたし、初心者ですよ?そんなにたくさんのこと言われても覚えられませんぐすんと泣き言いってしまいそうでした。

職業的には、一応、業界?っていってるよね。
なんの業界なのか、よくわからないけどぶーんまぁ、でも私的にも初めての職業で戸惑ってばっかりです。

あーどうなるかなぁダウン
早速、辞めたい辞めたい辞めたい病発生しまして、ストレスで食欲が怖いことになってますガ-ン


同じカテゴリー(仕事)の記事
嬉しかったこと!
嬉しかったこと!(2007-08-22 20:51)

復帰
復帰(2005-11-21 22:26)

お疲れちゃん。
お疲れちゃん。(2005-09-30 22:50)

ちょっと寂しい。
ちょっと寂しい。(2005-03-31 21:58)


Posted by めーさん at 16:27│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。