てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › バレーボール › やっぱり。

2008年05月26日

やっぱり。

最近はもっぱらバレボールに一筋ですが…

今までは阿部ちゃんあってのバレーというか阿部ちゃんがいるからバレー見る、阿部ちゃんが来るから観にいくって感じだったんだけど、その観に行ったところで、新たに気になる選手を見つけましたピカピカ

それは3月の出来事。
グリアリに試合観にいったとき。
JTサンダーズとどこかの試合の時、JTのジャージ着てたまたま私達が座ってる席の目の前の選手席に座って応援してる人がいました。ジャージの後ろにはINOUEを書いてあり。誰だろ?と。帰って、即ネット検索しました。

その時は、JTの内定が決まってた井上俊輔さんでしたニコニコ
4月に入部が決まり今はもうJTの選手なんですけど。

実際、黒鷲の前にその井上さん(通称ヤギ)がどんなプレイをしてるか見たくて猫田体育館に行ったんだけど、まぁこれがたまたま土手ランニングの日で…体育館誰もいねーじゃん!どこだよ!みたいな(笑)結局見れないままで。そんな感じだったので、黒鷲旗でパス練習してるところ見れました。しかも、ほかの選手(尾上さんだったかな?)とチョケててめっちゃ楽しそうにしてたのが印象的でした。しかも、セッターなんですねぇびっくり!!

というわけでJTのファン感行っちゃいましたぶーん
ヤギさん、応援します。JTって今まで身近すぎて、ほかのところばっかり目が行ってたけど、それこそ灯台下暗し的な感じですかねタラ~知れば知るほど、いいチームだということがわかりました。もちろん、阿部ちゃんも晃生も好きだーーーーーけどガ-ン

あのチームもこの人も好きっていうの今まで正直わからなかったけど、今ならわかる。
誰か1人だけって決めかねるうわーん好きなんだもん。
応援したいんだもん。東レもJTも大分三好も。どうしたらいいんだろ…パンダ


同じカテゴリー(バレーボール)の記事
いやぁ~。。
いやぁ~。。(2009-03-15 19:19)

パート2
パート2(2008-11-13 19:26)

IN島根
IN島根(2008-11-10 19:19)

ヤギさん。
ヤギさん。(2008-09-24 17:23)

GW
GW(2008-05-06 21:53)

あれ?
あれ?(2008-02-17 20:14)


Posted by めーさん at 21:27│Comments(1)バレーボール
この記事へのコメント
バレー好きのようこです!突然のメール失礼いたします・・・。 めーさん!JTさんの練習や試合を沢山見学されてるようですね!すごーい!!めーさんのブログを読んでいて練習風景を是非見に行きたいと思ったのですが、来月12日の祝日の午後から練習を見に行ってみようと思います。ランニングの時もあるそうなんですが、12日はどうでしょう・・・。見学に行かれてる方は大勢いらっしゃるのでしょうか?
Posted by ようこ at 2009年09月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。