2008年05月06日

GW

5月ですね。
今の仕事はカレンダー通りの休みなんで、GWはゆっくりとできました。
とはいっても、今回は1,2日にお休みをさせていただいて、大阪に行ってきました。

第57回黒鷲旗in大阪府立体育館。
初めて、行ったんだけどもう会場に着いた瞬間からテンション上がりまくりでした。
なんせ、一般客と選手の開場入り口が一緒…マジかい!?と。
私達が行ったときは、もう東レは入ってたみたいだけど、いろんな選手が次々と。
結構びっくりしたのは、メグカナで有名な大山加奈さんがテレビで見るより細かったびっくり!

あとは、ずっと楽しみにしていた大分三次の晃生こと長江選手が目の前通った時はもう…ニコニコ2月に私は呉に行かなかったから、今回楽しみだったんです。

そんなこんなで、開会式。2ヶ月ぶりの阿部ちゃんはというと…東レの選手は青のポロシャツに青ジャージ。そのポロシャツをジャージにinしていて(そこまではみんな一緒)更にジャージのウエストの位置が高かった汗つまり、めっちゃハイウエストで。。そして、髪の毛切ってたキラキラ なんか今までのパーマがなくなって爽やか青年的な感じ。でも、髭はそのまんまだったけど。相変わらず、眼見です(笑)

あとは、2003年のワールドカップの時に見て大好きになった女子の選手でレオこと佐々木みき選手がいらっしゃった!試合には出てなかったみたいだけど、マジいい意味で男前でしたびっくり!!

ヤバイ!まだ試合前のことでこんなに長文になってる汗


同じカテゴリー(バレーボール)の記事
いやぁ~。。
いやぁ~。。(2009-03-15 19:19)

パート2
パート2(2008-11-13 19:26)

IN島根
IN島根(2008-11-10 19:19)

ヤギさん。
ヤギさん。(2008-09-24 17:23)

やっぱり。
やっぱり。(2008-05-26 21:27)

あれ?
あれ?(2008-02-17 20:14)


Posted by めーさん at 21:53│Comments(0)バレーボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。