てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › 日常 › 山の上。

2008年07月29日

山の上。

車で山の上に登ったよ。

どこの山かと言われればわからないんだけど…ガ-ン田舎の方かな?
頂上までいって下を見下ろすと車も家もちっぽけに見えて、嫌なこと忘れかけた。
忘れかけただけで完全には忘れられてないんだけど汗
あと、街中と違って涼しかったびっくり!!

最近、ほぼ毎日雷雨すごいし、って言ってたら遠くの方でゴロゴロバリバリ雷言っててちょっとビビッたびっくり!けど、基本あんまり怖くないので、余裕ぶっこいてたらほんとすぐ近くのアンテナみたいなのがバリバリ言っててさすがに焦ったけど、大丈夫でした。

たまにはいいかもねニコニコ
山の上。山の上。


同じカテゴリー(日常)の記事
広島県人
広島県人(2008-09-30 21:52)

ある日の空。
ある日の空。(2008-08-11 20:52)

パンクブーブー
パンクブーブー(2007-09-15 22:24)

グリーン。
グリーン。(2007-09-04 22:04)

レインボー☆
レインボー☆(2007-08-13 23:10)

あれま…
あれま…(2007-08-07 21:16)


Posted by めーさん at 22:18│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。