てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › ぼやき › 9月突入!

2007年09月01日

9月突入!

実は8月末までとても心の中がモヤモヤしてました。
それは8月初旬からずっと…友達というものが信じられなくなるといったら大げさかもしれないけど。
ご飯も喉を通らない(嘘、ちゃんと食べてた)、夜も眠れないくらい(いや、爆睡してた)。
別の友達がわたしの悪口的なことを言ってたのを仲良い友達も同意していたのを聞いてしまった…という感じ。
まぁ、この歳になってまで悩むことじゃないのかもしれないけど、私はガラスのハートの持ち主なのでうわーん横山さん以上ですよ汗
すーぐ、悪い方へ落ちていってしまうんです。で、何度かその友達から連絡はあったんだけど、無理してかけてきてくれてるんだな~とか正直思ってました。
でも、わたしはなんか複雑な気持ちで自分的になんか気まずくて連絡あっても、軽く交わして終わらせたり。そして、こっちから連絡することを一切止めました。そんなことをしてるうちに8月も終わりになって、その友達からの連絡もなくなり、あ~もうこのまま終わっちゃうのかな~なんて。でも、このまま終わるのは嫌だなーとは思ってたところに、連絡があり。

いい機会だと思い、思ってたこと、耳にしてしまった話などを話しました。
その友達も悩んでたみたい。私がそのことで悩んでたのは知らなかったみたいだけど、連絡が取れないし何かあったんだろう…と。結局、友達は酔ってたのではっきりは覚えてないけど、そんな悪口言うくらいなら連絡なんかしないから…とのこと。私の勘違いも半分くらいはあったみたいです。とりあえず、わたしも話せてスッキリはしたし、友達も話してくれてありがとうニコニコと言ってくれました。

逆に友達のことを信じてなかったのは自分なのかもしれません。こんなことなら、早くに話をしとけば良かったとも思いましたがそれができないのが私なんですねぇダウンダウン
ま、今日から9月だし気分も新たにがんばりたいと思います。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
うるう年
うるう年(2008-02-29 19:14)

卒業の季節
卒業の季節(2007-03-08 02:51)

初詣
初詣(2007-01-06 17:26)

新年新たに…
新年新たに…(2007-01-05 22:09)

もう寒い。。
もう寒い。。(2006-12-01 23:31)


Posted by めーさん at 23:12│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
8月は悩みの月だったんじゃね;;

ごめん。コンサートの事ばかりでぜんぜんプラベの話もせんと1日を終わらせてしまったよね。

友達の事で悩む・・・そんなの何歳だって同じさ~私もあるよ

私じゃなんの役にも立てんかもしれんけどなんかあったら連絡してね
めーさんの力になれるように頑張る!!!!!!!
Posted by ぇま at 2007年09月03日 21:13
ん~悩みの月って程ではないんだけど。
一度思い込んだからなかなか抜け出せない性格だから…
そうだよねぇ~年は関係ないよね!

ありがとう。とりあえず、今はなんとか大丈夫になったので。
また困ったときは相談に乗ってね(´・ω・`)ノ
Posted by めーさんめーさん at 2007年09月08日 09:36
分かり合えてよかったね(^^)
Posted by ochazuke at 2007年09月11日 05:16
ochazuke

うん、ありがとう(≧∇≦)
なんとかなりました!悩やまないで、前に進むことが大切だね。
ってなかなかできないんだけど。
Posted by めーさんめーさん at 2007年09月18日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。