てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › バレーボール › いやぁ~。。

2009年03月15日

いやぁ~。。

また、当分更新してなかった汗
昨年から、別のところでブログ始めちゃいましてピース


mixiも当分やってないしねー。
そろそろいいかねぇ???日記再開しても。って誰に確認してるんだよ(笑)
今のところ、mixiやってなくても不便はないから別にいいんだけど。
たまーに、覗いてコミュだけチェックしてるんですねぇ。


それはそうと!!
わたしが、あの人に出会って1年が経ちましたピカピカ
いやぁ~あれから、人生変わったも同然だからね。

JTサンダーズの背番号19番セッターの井上俊輔選手ですサクラ


正直、それまではね東レアローズの阿部ちゃん大好きで、広島での試合もJTの地元なのにも関わらず…
東レを応援してたわけ。あの空気入れて膨らませてパンパンするやつ。
東レのあれを持って応援してたんだよね。広島で…


先日行った、HGの試合で私の真隣の人がパナのファンで、1試合目のブレVS NECではNEC応援してたから、あ~かみ合わないな~と密かに思ってたんよね。

そしたら、2試合目でJT VSパナ。まさかまさかのパナ応援でがーん
どんだけ、噛みあわないんだよびっくり!!ってね(笑)
友達には慣れないな~友達というかバレーの話はできないなって。

その人がね、まわりのJTしゃもじに負けずとパナの応援してて。
いいんだけど、ちょっとあのアウェイな感じ?


それを私はしてたんだな~って改めて感じたわけです。
もちろん、私はしゃもじでJT応援したよアップ負けちゃったけどうわーん

そんなこんなで、この1年ヤギさんに会っていろいろあったなーって思い出しました。
今となれば、なぜ今までJTの魅力に気づかなかったんだろう…という思いでいっぱいですが。
でも、逆にJTの魅力に気づかせてくれてありがとう電球

昔、住んでた家だったら毎日練見通えてるんだけどねー。
あの頃は中学生だったし、よく親と夜ウォーキングしてたら、JTの選手とすれ違ったりしてたんだよ。
それくらいあの猫田体育館から近かったのでしたダッシュ
広島FMなんて目の前だよ!今は、広島FMのラジオでさえ、電波があんまりよくなくて雑音交じりで聞いてるっていうのにねタラ~

ともかく、あと2試合ガンバレー!!JTサンダーズGOOD
いやぁ~。。


同じカテゴリー(バレーボール)の記事
パート2
パート2(2008-11-13 19:26)

IN島根
IN島根(2008-11-10 19:19)

ヤギさん。
ヤギさん。(2008-09-24 17:23)

やっぱり。
やっぱり。(2008-05-26 21:27)

GW
GW(2008-05-06 21:53)

あれ?
あれ?(2008-02-17 20:14)


Posted by めーさん at 19:19│Comments(0)バレーボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。