てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › 日常 › グリーン。

2007年09月04日

グリーン。

ちょっと前のお話なんですが、念願の財布を勢いで買ってしまいました。
それは、7月の話。バーゲンの時に財布を買おうと意気込んだものの、ほしいのはもうなくて。
ちょっといいなと目にとまったものはセール外ぐすん
お値段もそれなりにしまして、来月給料入ったら買おうと。

それで、8月の終わりに飲みがあり、パルコに行ったのでそのお店を覗くとあったびっくり!!
再度見てみるが、可愛いピカピカっていうか、カッコいいかな?
5分程、悩み購入。もちろんカードでしかもリボ払い。でも、未だリボ払いがどんなもんか分かってませんダウン

半ば勢いで買いましたが、後先のこと考えてません。どうする、自分!?
でも、私的には高い買い物だし、こりゃ長年愛用し続けるしかないですね。

私、基本的に緑が好きなんですね。だから、グリーンレンジャーも気になるのガ-ン
ちなみに今日は、イエロー+ブラックでした黄かりゆしウェア
グリーン。


同じカテゴリー(日常)の記事
広島県人
広島県人(2008-09-30 21:52)

ある日の空。
ある日の空。(2008-08-11 20:52)

山の上。
山の上。(2008-07-29 22:18)

パンクブーブー
パンクブーブー(2007-09-15 22:24)

レインボー☆
レインボー☆(2007-08-13 23:10)

あれま…
あれま…(2007-08-07 21:16)


Posted by めーさん at 22:04│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私もね、勢いで買ってしまったのよ〜。
オレンジレンジのベスト2枚組。
めぃちゃんの影響だよ〜!
古いけど「上海ハニー」がいいね♪
Posted by ochazuke at 2007年09月11日 05:20
ochazuke

そぉなん!??
マジかぁ~私の影響とかちょっと嬉しい((o(> <)o))
でも、そんな私は買ってませんが、何か??
もうレンジファン失格ですから…
そだねー上海ハニーはいいよね!ビバ★ロックと以心電信もお勧めです!
Posted by めーさんめーさん at 2007年09月19日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。