てぃーだブログ › 明日はくるさ。 › 遊び › ●貴族

2008年10月28日

●貴族

ちょっと前に、大阪と神戸に遊びに行ってきたんですけど。
遊びに行ったというか、観光というか…まぁ、私は今更観光するところなんてないと思っていたんだけど。今回は付き添いという名目で実は行った事なかったところとかウロウロしましたダッシュ

ホント、観光でしか行かないでしょーーってとこばっかり。
海遊館とか、うめだ花月とか。神戸は、北町の異人館とかポートタワーとか。
三宮→元町までの商店街的な道は、懐かしかったなニコニコ中華街も久しぶりだったし。けど、実際どこのお店のが美味しいかとかわからんのんよね汗

そんで、初●貴族に行ってきました電球
いやぁ~予約してなかったから、待った待った。若者が多いね。やっぱり安いからかな?
けど、お店の雰囲気とか好きですGOODまた、行きたいな。いろんなところに店舗があるので、次は違うところにでも。。。是非、広島にもお店を出して欲しいですびっくり!!


同じカテゴリー(遊び)の記事
花火大会
花火大会(2008-08-18 20:19)

漫喫
漫喫(2007-09-11 21:35)

カラオケ
カラオケ(2006-05-07 23:19)

大和
大和(2006-05-03 23:37)

牛角
牛角(2006-03-12 01:24)


Posted by めーさん at 12:18│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。